今日は冬至 | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎年入ってるんですけどね~~ゆず2ゆず2
 
今年はまだ買ってなくてですねー笑
 
 
買い物(スーパー)行きたいんですけど
 
ちょっと天気がややこしくって・・・くも。
 
その時に残っていれば多少は買いますがshoko
 
 
多分、動物園の動物たちの方が沢山の柚子を浮かべてるなー
 
ぐらいにしか買えないと思いますけども…爆笑(笑)
 
 
ま、なければ入浴剤の『柚子』で我慢するしかないかな?てへぺろ
 
 
柚子がぷかぷかしたお風呂に入りたいですねーOK
 
 
今、100周年のタカスペやってて…ラブ(笑)
 
やっと終わりそうなんで笑う
 
 
お昼過ぎたら買い物(他に欲しい物もあるし)行って来ますウインク
 
柚子が残ってるかなぁ~?
 
多分あると思うけどね(絶対に沢山仕入れてそうやん?笑う笑)
 
 
あ、南瓜も買ってこないとね!!
 
冷凍南瓜だったらあるけど…どうしようっか?