目指せ!パーフェクト!!! (人´∀`*).。:*+゜゜ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

いつもの電文のようなメールが…(笑)

 

『今晩、飯不要』

 

 

もうねー新婚なんていつの話や!?

 

ですからね(笑)

 

もう、最高に嬉しい電文メールですわ!爆笑

 

 

お陰様で、溜った録画の整理も出来たしチョキ

(5時間もの録画が出来たんですよ~最高だ!)

 

 

そして『…ふしぎ発見!』

 

いつも主人が占領してる大型テレビで見られましたぁー!!268895637.gif

 

 

う~~ん、ちぎちゃん

 

今回も2問正解!チョキ

 

目指せパーフェクト!!!OK

 

 

間違った問題にスーパーひとし君だしちゃったから

 

折角2問出来たのに結果は少々残念!

 

でも、長崎チャンスで2カ月後にご出演願ってます

 

 

で、その流れで途中中断してたダビングの続きで

 

NHKの『ドラマティック ‟S”』を見ながらダビング

 

やっぱり素敵だよー(男役も

(勿論、それも含めて今の『人間・早霧せいな』が大好きなんです)

 

 

あちこちでちょっと目から水が出ましたけどね汗(笑)

 

SONG&DANCE の場面は最高だし合格

 

5拍子のダンスも衣装がね、アシンメトリーな真っ赤で

実に私好み…(笑)

 

アチコチで組子と目を合わせてにこって笑うのがね

 

ステキでした

 

 

そうそう!

これ初舞台生の公演だったんだっけと思い出し

 

この年の初舞台生は細めだけど、今年は違ったなーとかね(笑)

 

昔の初舞台生は出番も少なくて公演中に皆どんどん太ってましたけど

 

最近の子は皆スタイル良くて…って言イメージだっただけに

 

今年は『ちょっと昭和やなー』という…(笑)

 

あーあ、また脱線してるてへぺろ

 

 

絆の場面はね、涙なしに見れない(未だに駄目だ…)

 

その後のゆうみちゃんの 私を忘れないで~ の歌詞に

 

忘れるもんかーっ!! と思いながら見てじっ

 

 

大階段の黒燕尾の豪華な装飾にまたしても見とれ

 

ここ、ホントに凛々しくてカッコいいんだもんねーラブラブ

 

 

最後の真っ白な衣装の2人見てはまた涙が…しょぼん

 

触れたり、離れたり、あすなろ抱きも

どれも皆、この2人の軌跡かな~? なんて思ってみたり

 

ってか、この2人が踊ると物語が見えるというか(妄想だけど笑

 

そういうトコが好きなんだよなーって

 

 

いつか、ホントに2人が共演する舞台が観たいような

観たくないような…(どっちやねん!?

 

 

ちなみに・・・

 

Dramatic ‟S” の東京公演・千穐楽の分だけまだ見る事が出来ない

 

今のちぎちゃんが大好きなのに矛盾してますけどねキョロキョロ

 

後ろ髪引かれるような気持ちになりそうで怖いのかも?笑う