あと30分・・・ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

ちぎちゃん、2回目出演の

 

世界ふしぎ発見!

 

 

もう直ぐだな~と思うだけでドキドキ

 

 

今回の正解率は…?

 

なんて思うからかなー?なんてべー(笑)

 

 

もう収録が終わってるだけに

 

余計ドキドキ…ドキドキ(笑)

 

 

 

ちなみに、昨日も言いましたけど

 

今現在の状況・・・

 

なにわ淀川花火大会

 

 

花火の音が凄いですー!!耳

 

遠くだし、大きさによったら見えないのもあったりするけど

 

 

ほぼほぼ見えてます!笑

 

というより、今年は音が一段と大きくて

 

あー!そうだった!!

 

って思い出させてもらいましたぁー!(笑)

 

 

ずーっと窓に張り付いてられないんで

 

音で楽しんでます!(なんて贅沢な…爆笑