淀川花火大会が・・・ | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

今朝の1枚…(笑)

 

いきなり見つけちゃいましたので

 

やはりこれを使いたいと思います~~

 

 

昨夜、我が家から(小さいながらも)見えた花火

 

音がホントにハッキリと聞こえて・・・耳

 

風向きですかね?

 

 

大阪湾に沿って

 

阪急神戸線も湾曲してるとは言え

 

宝塚から大阪も見えるのですよね~~

 

 

近くの山に登ればもっと遠くまで見えちゃうからなー目

 

子供の頃、朝まだ暗いうちに起きて

 

両親と初日の出を見た事もあるんですよねー

(う~~ん、あれも懐かしい…当時は大晦日から清荒神へ行く車の列が大渋滞でそれも良く見えましたよ…何しろ暗かったからshoko

 

これからも我が家から見える花火も楽しみたいと思います!