ARGONAVIS REVIVAL LIVE-Starry Line- | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

昨日はArgonavisライブでした
配信で参加しましたが

あっという間の2時間でした




知らない方のために言っておくと
REVIVAL LIVEとは

Starry Lineとは元々コロナ禍の時に
無観客配信されたライブでした



今回有観客でセットリストも当時のままやるよっていうライブでして


新曲が聞けないのは残念たけど

元々アニメからハマったので


Starry Lineはアニメ中心楽曲なので

あと久々にカバー聞けたのは良かったです


アルゴナのカバード世代なのでどれも好きなので



あと前ちゃん(航海役の人)が笑顔でベース弾いてるの好きです

それは前から自覚はあったんですけど








おまけ

あんスタ



ゆうたくんをお迎えしまして



あの、今回ダイヤが足りなくてですね



開花前の絵と属性によっては諦めようと思ってた所

開花前が好みの絵柄だった

私絶対こういう感じのゆうたくん好きだと思うの





とりあえず10連引ける分課金したら

10連でお迎えしたし

よく考えたら


ピックアップ期間に引いたゆうたくんはどれも10連お迎えだったし


ゆうたくんの相性はいい気がする

ひなたくんは最小30連です

最高はフィーチャー2の時の80連だけども




ゆうたくん緑のpfだったんだけど

ゆうたくん緑なの?って感じだったんだけど



よく考えたらゆうたくんどの属性も2枚ずつあった



総合値的にもうちょっと欲しい所ではあったけど

pfに並べるとこんな感じです

最近お迎えした★5がフィーチャー2で総合値はそれなりなのに


タイプ値が低いかったので

編成に入れるなら4万5千は欲しい所


ライブはまだやってないから分からないけど

総合値が下がったからスコア上がらないかもしれない



SPP含めてまだ見てないんですけど




帰ってお昼食べたら満腹で少し寝てました

あんスタスカウト更新直後に起きて



開花前のゆうたくん見たら目が冷めました