ゆうたくんファン数増加大作戦 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


あんスタアルカロイドイベントですね


私はヒロくん1枚目標ですが

ゆうたくんをお迎えしたので



いつもの赤楽曲でサポートで使ってたいた所



緑編成とどっちがいいか検証した所

赤編成ゆうたくんいなくても緑よりスコアが高かったので



推しの部屋のファン数2倍が今日までなの忘れてて


今回はファン数を増やしたいのでゆうたくんにしました


慌てて貰ったホイッスル使ったけど100消費までBP1だと全消費に大体5時間ほど掛かる



え?無理ですが

計算した所BP2でもゆうたくんファン数MAXに多分いける


それでも多分4時間ぐらい掛かってる気はしますけど



何とかゆうたくんの所持ファン数MAXに出来ました





あと楽曲のスコアチャレンジはこんな感じでした

390万の壁が超えられない





あとチケットで鉄虎くんお迎えしました

(∩´∀`)∩ワーイ




チケットがお仕事した話

これで引いたのでbasicのチケットは何も来なかったです




新規さんはこちらです



最近なんかよく燐音くんお迎えしてる気がするけど


気のせいかな?