双子バースデーとあんスタイベント | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


 アルゴナビス



遥くんと奏くんの誕生日ですね

 



 

 

おめでとうございます


 

遥くんのバースデーカードのタイトルと


絵柄が気になる 


とあらすじ読んたら蓮くん

これは二人でバースデーパーティーをしてると所かなと


予想しておく



遥くんバースデー引く石はないのだけど


ストーリーは気になる





 

 奏くんも奏くんで気になる絵柄してますね







あんスタイベントですね

今回も前回同様に39万で日割りしたけど



ゆうたくんお迎えまでは3日かかるのか


これ少し多めにやってゆうたくんお迎えした所で消費ダイヤは多分増えないだろうから




1回分余分してゆうたくんお迎えした

\( *´ω`* )/



明日はやりたいことがあるので


明日のノルマが減ったということで良き




今回のイベント楽曲

なかなかパフェコン取れなくて

やっとパフェコン2回目取れた



最初の所がズレてるんじゃないかってぐらいやりづらい




そもそも最近あまりパフェコン取れなくてなってて


タイミング調整とか色々弄ったけど

変わらなくて


今の設定が一番しっくりくるので


多分私が出来なくてなっただけ



何故出来なくなったかはわかりませんが




最初ねトリスタのクライべ曲が最初パフェコン出来てたのが最近出来なくてなってたのがきっかけなんですけど




パフェコンにこだわってるわけじゃないから

効率曲の判定が悪くなければいいです



イベント始まってから数回に1回ぐらいはパフェコン取れなかったんですけど


調整しても判定強化のサポートが2〜7個で変わらなくて


私が出来なくてなっただけに落ち着いた




またひなたくんお迎えしたら報告に来ますね

多分イベント最終日だろうけど