忍くんバースデーと諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


遅くなりましたが

忍くん誕生日おめでとうございました


当日は別のアプリしてて


翌日はある理由でスマホが触れなかったし


昨日はお絵かきしてたから今日になった




最初に忍くんの事ブログに書いてから1年

あと少しで忍くんの所持ファン数がカンストする



本当は誕生日にいけるかなとか思ってて

そのためにイベントのホイッスル残してたのに


あんまり出来なくて



あと忍くんのカードお育てしたから青大ピースが枯渇した




あとチケットスカウトでフィーチャー2のヒロくんお迎えしたから


お育てしたから期待したけど


総合値高い割にPf高くないね


赤のPfに並べるとこんな感じです



おまけ

2winkイベント予告が来てますね

   

 え?


イベント予告を見る前にユニットイベントだとどこかな?


2winkは...もしかしたら

そろそろかな?


アプリでバナーのひなたくんを見る



え?


別に予想とかしたわけじゃないです



ひなたくんとゆうたくんが可愛いので1枚お迎えに行きます



というかねまた黄楽曲なのね

私ねイベントほぼ黄色楽曲な気がするんだけど



黄色は一番総合値低いから嫌なんだけど


調べたらこの子達が黄色で


それ以外がこれ




ツアーとシャッフルは除いてます



今回で4人目だねひなたくん



せっかくなのでイラストシート更新した

ほぼ気分で選んだ



イベント楽曲の編成どうしようかと思ったけど

総合値編成が一番スコア出た





なので今回は↑編成で行きますね







おまけ



最近夢100に出戻りしまして



理由は↓の記事に書いてるんだけど


この時は

復帰するのは今じゃないよな


推しが来ないから


復帰するならこのタイミングだと決めてたので



そもそも辞めた理由が推しがこないのと容量が重い


機種変して容量が空いたので



イベント前にアプリ入れたのに

イベント終了の2日前まで放置してました



ほぼオートで回して

何とか完凸出来ました


\( *´ω`* )/



あとアプリの引き継ぎ出来るかな?

とか思ってて


引き継ぎを前のツイッターでしてた記憶があるんだけど


ちゃんとGoogleのアカウントでしてまし

(*´ω`*)ホッ




イベントは推し以外はやるつもりはないんだけど

今の所は毎日ログインしてます


推しに会いに


リバイバルチケットを使わずにいたので
辞めてた間にイベント来てた推しと交換しようと計画中です