予告が来てました | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

キミステイベント予告が来てました

 

 

 ねぇ、待って


蓮くんスカウトなの?


え?


SSRはそろそろかなと思ってたんだけど

初期とバースデー除いて



SSR未実装の子があと少しだったから

誰だったかは全員は覚えてないけど



蓮くん完全に報酬だと思ってたんだけど

アルゴナの子だけまだ報酬SSRがいないので



そろそろ推しでイベント走らせてください



最近お絵かきの方が忙しくて

今放置気味なんですが



石がなくてスカウト回せないよ


蓮くん


スカウトチケットはいつぞやに回して

すり抜けだったけど



単発で来るのを期待するしかないね




おまけ


あんスタスカウト結果




本当はねスカウト回すつもりはなかったけど



今回新しい私服がついてくるの思い出して

奏汰くんお迎えした


٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


忍くんの私服欲しかったけど


10連+単発10回で来なくて


ダイヤ減ったので萎えた


ちなみに忍くんの新しい私服

パーカーだったから私好みなので欲しかったけど

いつかお迎え出来ますように



それまではこのスクショで我慢しておくことにします