糖分が欲しくなります | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです
 
 
 
ゆうたくんのお絵かきが完成したんだけど
まず始めに
 
 
 
お絵かきしてると糖分が欲しくなります
模写すると頭を使うのか疲れるので
糖分が欲しくなります
 
 
今回何故か模写以外でなったので

おやつケースを購入

ダイソー製

 

 

私的におすすめはチョコレート

他のだと先に食べきってしまうため

 

 

 

一時期チョコレートを大量買いしてしまったため

ちょっと小さいなと思ってしまったんですけど

 

 

何かいいケースとかないですかね?

↑のは二層になってて種類で分けられるから

 

それはそれでいいんだけど

 

 

それはさておき

ゆうたくんお絵かき



あんスタのアニバまでに絵が描けなかったから

もう関係ないんだけど


本当はラブレターのお衣装描こうしてたんですけど

理由は3つくらい前の記事にて




結局同じテーマになった



詳しくは書かないけどイラストレーターのよー清水先生曰く



マインドマップらしいので

こちら本とパルミーにも講座がありました


本とほぼ同じ内容なので講座は必要なかったかな?



動画付きで解説されてるのでその辺りは参考になる思うけど



まだ1章しか見てないのでなんとも言えないですけど



私がゆうたくんとかわいいで書き出したキーワードがこちらになります


・ハート

・恋

・ピンク

・ブルー

・パステルカラー

・カード



なので

結局テーマを最初と同じにしたのでラブレター



ゆうたくんの★5カードに

ハートのカードの演出があったので



ラブレターとカードで

Swee2wink Love Letterの歌詞を


歌詞は私のお気に入りです

 今回のは私が書きたかったかわいいとはちがうけど



今回の反省ノート

 あとブログ描くときに気づいたけど

肌の影がくすんで見えるね


資料と同じくらいになる様に調整したはずなんですけどね


当分の目標は表情かな?




ここ3枚くらい描きたいのと何故微妙に違うんだよね



あと早く描く

ゆうたくんね10日ぐらい描いてて


1度描き直したせいもあるんですけど





おまけ

ついでなので

あんスタイベント予告が来てましたね

 真緒くんが★5なのはなんとなく分かってたので


赤で来ないかなと思ってたら赤だった


真緒くん青、緑、黄色は持ってるし

ユニット的にも赤は真くんしかいないので


真緒くん一枚お迎えに行きます