何か届いてました | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

先日帰宅したら
何か届いてました

え(-ω- ?)ハテ?

今はネットで何も頼んでないし


予約してるものは入金してないし
入金済みのものはまだ発売日ではないし

一体どこから?


差出人はブシロードミュージックでした

え?

ということは先日応募したキャンペーンに
当選していました



( ´・д・)エッ


まだ未開封なんですけど

しばらくアクスタ類買うのやめようかなと思うくらいスペースがない


グッズは見える所に飾って置きたい派なので


あんスタのSPOTLIGHTシリーズを買ったので
これに関しては元々スペース確保する予定でしたが


旧推しスペース
最近まで作業スペースにしてました
最近は棚スペースになってました

あれは腰が痛くなるから駄目でした

結局机で安定しました


ノートPCを端に置くことで作業スペースを確保したけど

横向きになるから結局腰が痛くなるので液タブをモニター代わりに使っています


置き場所を確保するべく旧推しスペースを推しスペースにしたので



セリアでいくつかディスプレイグッズを買ってきたので




このダイソーのPCテーブルはYouTubeで見たんですけど


ちょっと前に近くのダイソーにあったはずなのに売り切れてました


結局ダイソー3店ハシゴした



あとこのテーブルにスピーカー置くことで

音量が安定した

今まではPCの後ろ側に行ったり置きづらかった




真ん中のスペースは↑が見つからなかった時の為に買ったけど必要なかったね




このスペースは整理中です

あとなにを置こうかな


あとセリアに売ってたキーホルダーを飾るのやつ

買おうかぁ


キーホルダースペースは別にあるのだけど




あと本棚スペースも整理中です


元々A4の本を置きたくてこの本棚を買ったのに

右のスペースは完全に推しスペースになってしまいましたね

あんスタスペースは整理中なんですけど

ワイヤーに引っ掛けるフックの在庫がなかったです



キーホルダーならそのまま飾ってもいいけど

ボールチェーン飾るの大変だから


ある方が楽かな






その他あんスタ色々




いつぬいのお洋服を購入してしまいましてね



お金ないからお洋服はいいやだったんですけど

気づいたらポチッてました


あと2winkちゃん用にブルーとレッドを買いたかったのにひとつブラックになってました

キャンセル不可能ということなので



ゆうたくんにブラックも似合うよと言い聞かせておきます


きっと似合うよねゆうたくん



ブルーとチェックが好みだったからブルー欲しかったな



ニキくんのいつぬいが可愛かったので欲しかったけどお洋服を買ったし

そもそも2winkグッズしか集めてないので



欲をいえばお金があるなら推し全員欲しい




星5確定チケットの結果を忘れていたので

星5確定は友也くんでした



今年の無料チケットは確定以外星5が出ませんでした



これはフィーチャーゆうたくんで星5を沢山お迎えした反動ですかね?


残念


あと光くんの所持ファン数がA+にあと500人なのに

無料ではなにも来ませんでした


ファン数足りないからすぐにはA+には出来ないんですけどね