あんスタ「SHUFFLE×囁くイービルTELEPHONE」でひなたくん3枚取りした記録 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


あんスタイベントお疲れ様です




タイトル通り久々のイベント記録になります

ひなたくん3枚取りした記録

★5夏目くんをお迎えした記録



夏目くんお迎えした経緯は記事内容にて





前回のあんスタ記録が大分前なので↓

前回の走ったイベントで結局記録が取れなかったので



今回のイベント楽曲が一番総合値が高い赤楽曲



今回はあくまでひなたくん3枚

290万まで

星51枚じゃないので


消費ダイヤによってはお迎えするかもだけど

今の時点ではまだ決めてません



毎度のことだけど書くことがないと

ただの記録になります



効率曲は2winkの赤楽曲を中心にスコアが高い楽曲を







こっちはイベント編成

メンバーは変えてません




日割りポイントは33万ずつ

あとイベントお仕事10回×3





【1日目】

消費ホイッスル:15個

消費ダイヤ:93個


通常ライブ:17回(BP3:9回 BP6:6回 BP10:2回)

イベントライブ:9回(パス消費100)

パス消費数:900枚


【2日目】


イベント2日目


BP消費のポイント数を検証してました







BP2だけ取ってないんだけど

イベント走らない時にしか使わないので別にいいかな



あとBP消費は10にしました




こっちはイベント楽曲







消費ホイッスル:40個

消費ダイヤ:0個

通常ライブ:9回(BP1:1回 BP3:1回 BP6:1回 BP10:6回)

イベントライブ:4回(パス消費100:3回 パス消費500:1回)

パス消費数:800枚


【3日目】

イベント3日目


今回の夏目くん開花前の絵柄が好きだったのを思い出して目標を★5を1枚に切り替える


ひなたくん4枚にしようと思ったけど500万だし

500万は2winkのクライべで1度やったけど


自然回復なしのダイヤ消費がざっくり1300〜1500なので今の手持ちじゃ足りない


自然回復あっても多分足りない

なので夏目くん1枚目標に日割りポイントが39万になりました


自然回復で2回

1回のポイントは19万5千



1日目と2日目のイベントポイントの記録を忘れてて


仕方ないので3日目から記録しますね



消費ホイッスル:65個

消費ダイヤ:70個

通常ライブ:13回(BP10)

イベントライブ:3回(パス消費500)

パス消費数:1500枚

メガホン:1個


イベントpt:1263429pt



【4日目】


イベント4日目


何故周回曲でフルコンが取れなくなり


とりあえず仕方ないのでスコアが下がるから

コンボサポートを一人入れた


あと周回楽曲を変えました


消費ダイヤ:110個

通常ライブ:8回(BP10)

イベントライブ:2回(パス消費500)

パス消費数:1000枚

イベントpt:1606639


【5日目】

昨日のミスが直ったので周回楽曲を戻した


昨日の不調は何だったんでしょうね?(*´・д・)?


本日ついにダイヤが3桁に減った

1日の消費が100ちょっとだから500ぐらい見積っておけば多分足りるはず



消費ダイヤ:120個

通常ライブ:8回(BP10)

イベントライブ:2回(パス消費500)

パス消費数:1000枚

イベントpt:1978759


【6日目】

消費ダイヤ:120個

通常ライブ:9回(BP10)

イベントライブ:2回(パス消費500)

パス消費数:1000枚

イベントpt:2348164


【7日目】

メガホン:1個

消費ダイヤ:120個

通常ライブ:11回(BP10)

イベントライブ:2回(パス消費500)

パス消費数:1000枚

イベントpt:2777869


【8日目】

消費ダイヤ:80個

通常ライブ:7回(BP10)

イベントライブ:2回(パス消費500)

パス消費数:1000枚

メガホン:1個

イベントpt:3122059


【9日目】

消費ダイヤ:120個

通常ライブ:8回(BP10)

イベントライブ:6回(パス消費100) 1個(パス消費500)

パス消費数:1100枚

イベントpt:3518968



アイテム総数
ダイヤ:833個
ホイッスル:120個
メガホン:3個
パス消費数:9300枚
通常ライブ:9回(BP3) 7回(BP6) 1回(BP1) 72回(BP10)
イベントライブ:18回(パス消費100) 15回(パス消費500)

アイテムをダイヤ換算で
ダイヤ1133個


やっぱりダイヤは1000以上は必要という計算になりました




余談だけどイベ中にフィーチャー2ゆうたくんのファン数がMAXになる予定だったんですけど

100ほど残ってるの計算ミスした?

日によってライブ回数変わってくるから
それかな?





おまけ

basicでもひなたくん3枚お迎えしまして

途中でダイヤがなくなって自然回復してたんだけど

これ間に合わないってなったので



ストーリーでダイヤ回収したけど何とかいけた


ひなたくん3枚お迎えした所でAランクの所持ファン数たりないんですけどね



ゆうたくんは超えてた

気づいたらゆうたくんの方がファン数多いし★5もゆうたくんの方が多い



ひなたくんは最初にお迎えしたやつのみ

今回のイベでメモコがあと5枚ほどだから


イベントカードお迎えするかな

ファン数も欲しいしね