昨日書き忘れた事諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


昨日書き忘れた諸々




周年楽曲のスクショ

パフェコン難しくて

なぜか最初の2回目だけ


あとゆうたくんのボイス演出の台詞好き


すごく



あとイベント2日目でやっとパフェコンした

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



あと新キャラ諸々については

諸々言われてるけど私は悪くはないと思うんだけど



あとはストーリー次第かな?


気になるのはこの辺りですが





まだミッション全然やってなくて面倒だから

日付確認したら割とすぐで多分忘れる



私この中なら多分神無くん推しになると思ってて

ツイッターで見たやつがどれだか忘れたけど


すごくキラキラしてて

気になってる



あとセレクトチケットはフィーチャーゆうたくんにしました

本当はねひなたくんに決めてたんだけど



総合値低いし

緑ゆうたくんは調べたらなんか思ってたのと違うし


緑編成が、今pfタイプだからpf高い方をって思ったけど

すぐに強くなるわけじゃないし



同じ編成に入れてる凪砂さんがひなたくんと同じ2凸でひなたくんと同じくらいの総合値なのでこのカードも総合値低いのかなとか


なので2wink★5で持ってなかったフィーチャーゆうたくん


スカウトボイスも新しくなってるっていうのでゆうたくんのスカウトボイス聞きたい



ひなたくんは先日の確定スカウトで聞いたので



アイドルランクSも開放されたからファン数が欲しい


所持ファン数足りなくてまだまだだけど




ゆうたくん周年カードが一枚お迎えできてないのでアルバム全部埋まってないけどそれ以外はお迎えできてます



今までの周年カードいつか復刻してくれないかな


ということで少しだけど所持ファン数増えたから13万を超えた

ファン数9倍は毎日ゆうたくんを選択してるし


ひなたくんはイベントカードお迎えするので



あとゆうたくんお迎えにはもうひとつ理由があって

黄色編成の強化


ゆうたくんVoタイプだったんですけど

イベントひなたくんがVoだったし



黄色の総合値10万超えてる子二人がVoだったので

ひなたくんの総合値が下がるから流石に無理だよなと思ったらスコア低かったので

ひなたくんだけpfに変えた


↓はpf編成


私ハイスコアしか見てなくて

↓のハイスコアどの編成でとった?



ってなりまして色々試してみたけど

あとからスクショ見てみたら今回のスコアチャレンジではVo編成が一番高かった




今までのハイスコアはどの編成で取ったんでしょうね?


ブログにあるかなと思ってた探ったけど見つからなかった



あんスタスコアの記事結構書いてたりするからね



バニーひなたくん最後にお迎えしたの2winkのアルバムスカウトの時だから


見てみたけどないから多分書いてないはず


とりあえず2wink黄色編成はしばらくVo編成で試してみようかな