あんスタゆうたくんフィーチャーと諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


あんスタイベントお疲れ様でした


ツアーはクリアしました


残り2日で星5ダイヤ使わずには無理なので撤退しました


いけるなら鉄虎くん欲しかった気もするけど



のでツアー報酬のメモコで真緒くんとゆうたくんをお迎えしまして

真緒くんはお迎えしてない推し忍くんと比べた結果


緑pfなので今の緑編成と相性がいい

総合値高くないけど



pfに並べるとこんな感じです


ゆうたくんはゆうたくんのファン数がカンストしてしまったのでとりあえず




 ゆうたくんフィーチャーですね

 ゆうたくんのファン数がA+にあと少しだったので

達成してから書こうと思ったけど


あと1000人くらいいた

ファン数は達成したらまた書きますね



ゆうたくんスカウトの結果

このゆうたくんめっちゃ好き


ゆうたくんのエモーション

ひなたくんもだけど最後に笑顔になるの可愛いねぇ




ゆうたくんは10連目でお迎えしたんだけど


とりあえず何枚までお迎えするかなと


出来れば3枚ルームSCR

完凸は無理なので


結局欲が出て天井まで回した



ゆうたくん赤のVoだったので

赤のVoかda予想だったので


daなら天井まで回すつもりでしたがゆうたくん強化のため


Voなので逆に総合値高くしておくべきかなと



あとずっと欲しかった忍くんお迎えしました

今はイラストシートに並べる欲はないんだけど



今はこんな感じになってますね


スクショが多くなるのでスカウト結果のスクショは省きますが


これは控えにいた子ですが

燐音くん以外は今回お迎えした子になります


300連の結果

ゆうたくん3枚

それ以外7枚でした


280連目でコズプロロゴが来たから

来たと思ったらみかくんでした





ここからはスコアチャレンジ諸々

ゆうたくんを入れ替えた編成がこんな感じになりますが



赤Voで組んでみた編成がこれなので

赤のVoが高い子を並べただけ

↑編成のゆうたくん入れ替える前より総合値が低いので


やっぱりこの編成は駄目だね

スコアが400万を超えました


٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



最近またアレが出来なくてなってきて辛い




今日は調子が悪いのでミス1でした

フルコンはまた後日チャレンジします