Happy birthday Ren!! 2024 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

 

 

蓮くん誕生日おめでとうございます


蓮くんのために北海道○○を探していたら


結局いつもと同じになった

ロールケーキがあったけど

10%増量に負けた



バースデー蓮くんもしっかりお迎え




蓮くん単発チケットから回していたら

まさかの6回目でお迎え

これはさすが予想外だったので

最初予定してた50連くらい追加で回したら


見事に何も来なかったしSSRすら来なかった



航海くんバースデー大丈夫かな?

航海くんお迎え出来るか不安になってきた



多分航海くんバースデーまで確実にイベントが2回ぐらいはありそうなので



あと10連くらいは追加出来そうだけど




ブログ書き忘れたけど前回の涼くんは初回イベ以降久々に完凸しまして


今回のイベントがかなちゃんだから完凸目標

したかったのに



ポイント報酬のボーダー上がってたね

自然回復+ランクアップでなんとか

行けたけど60万は流石に無理


アイテムはいつか来る最推しくん達のために貯めてるので

確実に1枚はお迎え出来るだろうけど




バースデーのセリフはとりあえず航海くんと万浬くんだけ拾ってきた







おまけのあんスタ

メモコに追加されたのでひなたくん交換してきました

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


2winkバースデーから最近お迎えしたカードとかで



本当に青ピース大が枯渇しそうになってきたけど

ゆうたくんフィーチャー大丈夫かな?


お迎え出来るかは置いておいて2winkフィーチャーのために他の子の育成我慢してるのに



今回のツアー報酬でコイン選択してるのであと一人行けそうだけど


推し限凸まで貯めようかな?

編成してるカードがスカウトのやつが多いから


あまり編成強化にはならないんだよね