あんスタスカウト結果とスコアチャレンジ諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


タイトル通りあんスタ諸々




スカウトチケットの結果

★5引けたのしかスクショしてませんけど




あとスクショ忘れの

シャッフル千秋先輩がいた





おもてなし部屋のあれこれ


私推しが6人だから

最初の7人で最後の一人は誰選ぼうかな?

って思って結局司くんにしたんだけど

最初の7人はスクショ忘れ


最終的にはひなたくんとゆうたくん二択なんですけど



最終的に貰えるカードがフィーチャー1らしいので


私推しのフィーチャーに恵まれてなくていつぞやに無料で引いた忍くんだけなんですけど


最終的にこうなったのは私的に3推しは真緒くんなのかな?


という疑問絶対に光とかニキくん辺りを選びそうなんだけど


光くんはbasicで無料でお迎えしたけど

ニキくんのフィーチャー1の絵柄も好きだったり



最終的にはひなたくんを選びました

絵柄的にもひなたくんの方が可愛くて好きだし

フィーチャーひなたくんのタイプがdaなので手持ちのゆうたくんと合わせられる


と思ったけどフィーチャーひなたくん総合値高くないし


今の緑編成の子ほとんど凸してるので

総合値が落ちた






おもてなしスカウトでハロウィンひなたくんをお迎えしたので結局ひなたくんである意味はなかったね


絵柄が可愛いからこれはこれでいいけど



私↓のスクショおもてなしスカウト1回目だと思いこんでたんだけどひなたくんがいないから違ったね


1回目のスクショ忘れてたっぽいです間違って削除したのかなと思ってゴミ箱も見たけどどうやらなかったし


1回目の★5はひなたくん1枚であったの思い出したから多分2回目だね



それはさておき編成強化出来たからスコアチャレンジしてみる



380万を越えました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


前までハイスコアが360万台なので

赤編成強化も含めて割とスコア出るようになった


普段はファン活編成だけど




あと残りのおもてなしスカウトの結果




ひなたくん★5引けたのは1回目と5回目だけでした





確定チケットは恒常ひなたくん

完凸にリーチだったし赤編成が強くなるので

恒常ひなたくん狙いだったからこれはこれでよし




私ひなたくんのフィーチャーに嫌われてる気がするの

恒常★は完凸で他は2凸ずつになったのにね





というわけでスコアチャレンジ

燐音くんをお迎えしたから編成が少し変わったので

こんな感じ




あとこれなんだけど↑より総合値低かったからあまりスコア上がらないだろうなと思ってたら



400万を超えました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

結局ゆうたくんを強くしないとこれより高くなる事はないのか






黄色編成はまだちょっとスコア低いね




青編成の楽曲はパフェコンがほぼ運なので最初にHardでスコア検証

タイプ別で高い子がいいのか総合値がいいのか

よく分からなくなってきたんだよねぇ


タイプ+総合値でこちらの編成で行きます






おまけ

他に書きたいことがあったけど


結局他の人はどうでもいいことなので書いてもなぁで保留してます


多分気が向いたら書きます