あんスタイベント | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

あんスタイベントですね


忍くんが★3なので


完凸狙いたいけど今度こそダイヤ使わないと無理だよね


完凸ボーダーが190万だけど自然回復だけでそこまで稼いだことないもんね



2winkのフィーチャーまでダイヤ使いたくないんだけど



これ流星隊のアルバムスカウトまでに

ゆうたくんのフィーチャー来ないよね


なんかそんな気がしてきた

忍くんのアルバムスカウトお迎えしたいけど


アルカロイドも引きたかったけど我慢したのでお衣装好きだったけど




というわけで忍くんと2winkファン活編成なので

少しでもファン数稼ぐには2wink楽曲がいいので



今は★5ひなたくんがいるので赤編成

最近フリックが抜けるのと他赤楽曲のフルコンが100%じゃないのでサポートコンボスキルだけど


このぐらいだしひなたくんのファン数あと400人ぐらいだから2日ぐらいで行けると思うし

今の所の編成では

赤→青→緑→黄色の順に高いので



緑楽曲やったけど低くて萎えたので↑のひなたくんがMAXになったら次は青楽曲で行こうと思います



曲に飽きるのがあるけど



後は忍くんをどこまでお迎えするかなんだけど
2winkフィーチャー残ってるから多分ダイヤは使わないかもだけど

結局完凸お迎えしてもファン数Aランクのボーダーに届かないんだよね



おまけ
スカウトのあれこれ


ゆうたくんをお迎えしまして

ひなたくんの時回さなかったの後悔してて


やっぱりピックアップで回しておくべきだったのでは?

後で

2winkのアルバムスカウトチケットであっさり引けたんですけど


ゆうたくんお迎えまでに40連かかった




7周年の復刻も回したいのに





ひなたくんは10連でお迎えできました

数回覚悟してたんだけど



ファン数がA+に届いたので


あとまだこれぐらいあるけど



10連目と20連目で★5をお迎えしまして



リズリンロゴが来たときは友也くん来たと思ったけどすり抜けだったね


新規だからこれはこれで嬉しいけど






お絵かきを乗せる予定だったんですけど

水彩系ブラシを使ったせいか背景がぼんやりしてて


描き直したいので


参考になるかは分からないけど手持ちの参考書にそれっぽいモチーフがあったので


参考にしながら書こうと思います



既に次のイラストの練習と計画を立ててるけど



その前にみにちゃんを作成中だから

落ち着いたら描き直そうと思います