新年のご挨拶 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです



遅くなりましたが

あけましておめでとうございますございます



ちょうど大晦日に腕を痛めておりまして

年末のご挨拶も出来ず



あの日はご飯を食べるのにも腕が痛くて

そんな気力は無かった



年末年始は

最近購入した本も含めて



読書期間にしようと思ったのに

最終的に読む本はこれだけになった


ちょうどここ1年ぐらいで購入した本で

まだちゃんと読めてなかったので


次に1枚絵を描きたかったので



あと背景の本が2冊と塗りの本が1冊あったんですけど

内容的には同じなので



まだ1冊も読めてませんが




あんスタ

イベント経過

今回の★5はどうしようかと思ってて





ひなたくんのフィーチャーが青で来ると予想して

違うかもしれないけど


2winkの青編成を強化するべく


現在手持ちの青属性の茨の総合値より今回のツアーの茨の方が総合値が高いこと



夏目くんの緑属性は持ってないけど

夏目くんお迎えしても


限凸しないと総合値は上がらないこと


なので今回は↑の設定にしました



二日ぐらいおサボりしてるんですけど

ツアー報酬を入れて


ゆうたくん完凸ボーダーが低いのでなんとかなる

はず



4枚お迎えして

所持ファン数が10万を越えたので

今日は一旦終了


ホイッスルがあと少しだけど

多分なんとかなるはず



おまけ

チケットスカウトで

真緒くんをお迎えしまして


所持ファン数がAランクに届いたので
あとは頑張って稼ぐだけ


あと最近のスカウトチケットのスクショを撮ってなかったので
最近お迎えした★5

お育てはもう少し待って


イベント編成用に何人かお育てしたら

青の大ピースがかなり減った


のでしばらくは温存したい