みにちゃんの描き方 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


最近2winkのみにちゃん描いてて

2回ぐらい描き直したんだけど



それとは別に最近描くスピードが落ちてる気がするんだよね


というより1ヶ所描くとすぐ疲れちゃう



あと描き直した理由としては

腕がねデフォルメしたせいでズレてる気がしたんだけど


アタリを取り直したら全然そんなことなかったし

それでまた書き直すハメに



それとは別に足の辺りのバランスが気に入らなくて



元々みにちゃんでも紙いっぱいに描く癖があって

そのせいで


顔と体が大きくなるんだよね

なら


紙を小さくすればと


A5サイズの無地のノートですが


トレースするときに色が若干茶色いのが気になりますが


明るさ調整でなんとかなました




 元々ゆうたくんを5月ぐらいにラフを描いてて


色々あって2回失敗してるんだけど

やっと完成させられました

 

 





おまけのあんスタ


ほぼゆうたくんの話題ですが

7周年復刻で10連で2枚お迎えしたので

お衣装開放のためもう一人お迎えするべく



とりあえずどれぐらい追うかは決めて無かったら

もう10連でお迎え出来た

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪



ゆうたくんのお衣装開放とファン数が10万を越えた報告




あとこっちは光くんAランク達成


あといつの間にか所持ファン数が10万を越えてました

推しを優先してて他の子も上げたいのにまだまだ終わりそうにないです


とりあえず

ランクアップに近いのはひなたくんとニキくんなので頑張ります