夢心地☆ルームウェアライブ | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


前回予告が来ていたのに書き忘れたので
モバエムイベントですね


( ´・д・)エッ
こんなにかわいい翔太くん報酬で貰っていいんですか?

ランキングだけど
イベントライブなのか…

ライブイベントが一番ダルいんだよね
よく放置しがち


ライブのボルテージ上がってくるとだんだん潰せ無くなるから


少し下げようと放置してもあまり落ちなかったり


結構落ちたと思ったら中々ボルテージ上がらなくなったり



翔太くん3枚は目標にするんだけど
どの程度頑張るかな〜


せっかく貯まったアイテム減らしたくないので
担当がいつ来るかわからないので




おまけスクショが残っていたので

夏来誕生日おめでとうでした

モバのスクショ忘れてますね
見てから気づいた


ブロマイドの入手忘れがちだから
日付が変わってすぐツイートした



ガシャしたい衝動に狩られ
カーニバルで回収したチケット使ったら

1枚で
神谷がおいでなすった
( ´・д・)エッ


単発はあまり信用してないから
びっくりした

単発のSSRは運だと思ってるので
なにより単発でキリオお迎えした所だったので


ガシャあるあるかもしれないけど
来ないと思ってるの時ほど来るね

無欲こわい




おまけ
こちらはエムマスではないですが


単発を続けていたらSSRお迎えした
しかも最近気になってる純太くん



最近でもないけど
ストーリー出できた辺りからだから

初期からかもしれないけど



なんていうかね
ワンコ系は好きなんだけど
多分懐いてくれる子好きなんだと思う


オンエアの神谷くんとか
最近始めた&0の直くんとか

&0イベントお疲れ様でした


お絵かきでバタバタして放置してたらイベント終わってました

推しは回収したからいいけど
既に次回予告のチラ見せがあったので

また今日から頑張ります



それはさておき
直くんは完全に見た目からだけど
神谷くんはストーリー読んでからだもん


キャラは完全に見た目から入る方だけどね最近というかかなり前だけど


消極的キャラが好きなのに気づいて
今回懐いてくれる子が好きなのに気づきました