推し誕なのでお祝い | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


アルゴナビス
涼くん誕生日おめでとうございます

双子の時にも言ったけど
基本的何もないけど推し誕お祝いはしたいので


1週間ぐらい前に
ミニキャラなら誕生絵かけるかも…

( ゚д゚)ハッ!
もう水曜日なの…

で結局描かなかったのですが


年始ぐらいに描いた那由多と賢汰さんのなかに
描きたい候補として涼くんもいたんだけど




おまけ
涼くんのお祝いだけは寂しいので

享介上位ですよね?


涼ちんはわからないので調べたら割と享介と間隔近かったので

ガシャも含めて調べたらガシャも割と同時期だった


もしかしてこれどちらも上位ある?




わからないのでアイテムだけは貯めておきますね


あんスタ
チケット2枚目で鉄虎くんお迎えした
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
ユニット的にはあんまりお迎えしてない印象だったけど

メンバーが多いのでそう思っただけでそんなことなかった

鉄虎くんの★5は始めてなので





グルミク


あれからブログ書いてませんが辞めてませんよ


イベントとかはあまりやってなくて
やりたい時にやるスタイルなので

放置もたまにあるけど
推しのガチャで★4が1枚も来なかったので

一時期モチベーション下がってたけど
今やってる音ゲーとしては一番好き


そもそも40ほど回して1枚も来ないのは
他ゲーではよくあること


EXPERTを始めてフルコンした記念
まあ楽曲レベルも低いんだけど


最近少し上手くなった気でいる
レベル12がやりやすくなった気がするし
13レベルが体力赤でクリアするのが赤くならなくなったし

回復持ち入れて赤くならなくなっただけなので
ミスは多いんですけど


おまけのミス1
また何か書きたくなったら
報告に来ます