11月期UPCお疲れ様 他諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

11月も終わりですね


11月期UPCお疲れ様でした
(;゜Д゜)(゜Д゜;)

まさか本当に行けるとは思ってなくて


月初めでイベントで走って
チームイベとビンゴでそれなりに

後はプロモーション掛けながら
自然回復程度


ありがとうございます
やっぱりちょっと狙ってみて良かったかも
ガッツリ走ることはしてないけど


過去最高のポイント数でした←そりゃそうだ
ここまで稼げると思ってなくて

もうやらないけど
これぐらいやればいけるのかな?

UPCは周りのポイント数が見えないから

これがいいのか悪いのかは分かりませんが

どれくらいやればランキング上がるの分からないよね

結局上にいた人に追いつくことはなかった




まほやくイベントお疲れ様でした
なんだかんだでチケット回収までしかいけなかったんですけど




最後の10連でカインが来ました



やっぱり今回のガチャ
カインが優遇されてた?


アーサー乙ヾ(¯∇ ̄๑)

アニバガチャは推しは引けないもの

コリーさんのアニバイベは全員SSRでくるので
まほやくも予想はしてた

とりあえずアーサー覚醒は出来たので満足です


昨日の夜に推しをお育てしていなかったことに気づき



とりあえずうちの手持ちじゃヒース覚醒出来ないので

急いで4コマ開放しました
オール999に出来なかったのが少し心残りですけど

5回じゃ無理でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...



あとレノさん
こちらはオズが特性をもってるので
ゆっくり4コマ開放します




あんスタイベですね

とりあえず自然回復しつつまったりいきます

最近さあどの楽曲で周回するか悩んでて
本当はHoneycomb Summerがいいんですけど
Expartのコンボがくそ駄目なので
HARDの方がスコア取れる
あと編成について探ってみたけど
総合値が高いのはこの編成でした
ニキくんセンターにしたいのに
こはくくん入れるとなるとヒロくんセンターが一番いいのね



あとBasicから撤退したので

二人並べるの好きじゃなかったら
Music光くん
Basicニキくんにしてた
お衣装は日替わり
いろんな服着せたいじゃん

背景も日替わり設定できませんかね?
二人並べるとどれがいいのか本当迷う
ニキくんのお衣装あるかな…って考えたけど

高レア優先してて
ユニットお衣装すら開放してないんですけど

恒常星4ニキくんが未だに引けなくて


Basic辞めたの未練があるとしたら
恒常ニキくんを開花しなかったことかな?


いつかアプリに余裕が出来たらBasic出戻りするかもですけど




そして昨日の配信系色々
フットサルボーイズ!!!!!
練習試合応援ミニイベント

GYROAXIA S-SOL

相変わらずの感想系が苦手なので手短に

フットサルボーイズ!!!!!
練習試合応援ミニイベント
恒陽学園3連勝おめでとうございます

よく知らんけど恒陽はメンバーに経験者でもいるの?

3試合連続ゴールのキャプテンは何者?

何か色々言ってますが分からないと思うので
気になる方はアーカイブがあるので見てみてくださいね

3試合目で恒陽メンバーの顔と名前とキャラが一致してきたこの頃

これぐらい見れば覚えると思うので
他チームもよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ


それはさておき前回でこれ推しと推しのチームって違って来るのでは?

アニメとかアプリ化になると変わってくるかもですが

今の所水無瀬兄弟推し

気になる子が多いということで
チーム的には恒陽推しなこの頃


亜佐くんのコメントめっちゃ好き
そんなことないよって言ってあげたい

次の試合までは1ヶ月空きますが
その前に天ノ川の生配信があるので

楽しみです


GYROAXIA S-SOL


とりあえずこれですよ
映像付き…だと

SOLはながら作業するので

は?状態
うちのスマホで見たの映像荒かったけど
ゲームだときっと綺麗なんでしょうね…


あと情報多すぎて
こちらもは?状態なんですけど


まずはArgonavis S-SOL
発表はされてましたけど
正式に日時が決まったと言うことで

予告動画のこれさ
ボイスドラマの内容は東京に出たあとの話なのかな?

予告動画の「わん!」は絶対ぽんちゃんでしよ?





ジャイロのデジタルシングルはなんとなくだけど予想してた
ということはArgonavisもあるということでいい?

Argonavisだけないということはないはず



これが一番は?状態だったんですけど
AAsideはアプリリリース後なのは把握してたけど

こんなに早く


アプリリリース日が正式決定ではないので
まだわからないけどね

は?な理由はね

待って

だぶるちゃんと同じ日なの?


別にいいんですけど
推しと推しのCDが同じ日という…

ArgonavisのAAsideも聞きたいけど

ワンチャンデジタルシングルで配信とかないかな…


とりあえず期待はしてる
まだわからないけどね