イベント予告とあんスタBasicを引退した理由 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです
イベント予告が来てました

翔太上位とな…
ツイッターの予告が髪色的に隼人くんぽい気もしたけど

髪型的には翔太だった
隼人くん上位はまだですか?
あと夏来報酬ですね



イベントスケジュール予告の
イベント名から
絶対お衣装好きなやつだ

と思った
お衣装ボーダーまでは頑張りますね

私いつもオーバーランし過ぎるから
お衣装ボーダー把握してないんだけど

いつも通り200万でいい?
だって不安なんだもの



あんスタくん予告が来ましたね
絶対お衣装好きなやつだと思っていたので
星4一枚ずつ狙いで

ダイヤ少し砕かないと無理かな
前回走ったのは本当予想外なので…


前回何故走ったんだ私
光くん報酬だからですね


後ねタイトルの件
あんスタBasicを引退しました

そもそもたまにログイン勢だったので続ける意味あるかな…と


私がBasicやらない理由って何かなと考えたけど


時間が取れない
後育成が追いつかない



Basicは無課金で星5取れるって聞くけど
私ニキくん走ったダイヤの消費数Musicと同じぐらいだったんですよね

弱々デッキだからしかたないけど

とりあえず最終育成状態はこのぐらい

はじめてのツアーイベが始まった頃にはログイン勢だったのであまり育ってませんが

相変わらず素材が落ちないので
放置しててあれですけど

そもそも自然回復でしかやらないので
あまり変わらない

そのせいでイベントが辛いってこともあり
そもそも推ししかやりませんけど



時間が取れない理由の半分ぐらいお絵かきですけど

スマホ使って描いてるので


現在のアプリ状況はこんな感じ
現在の壁紙は享介くん
ハロウィン大分過ぎたので何か変えたいな

それ以外
放置1つ
完全にやめるつもりはないです
事前登録2つ
アプリ待ちひとつ

私辞めれるアプリないんですよね
アプリと事前登録はこれ以上増やさないようにしてる

容量は足りてますけど

前にさツイッター検索であんスタ引退っていうのを見かけたので

ぐぐってみたら割と辞められてる方多くて
理由はそれぞれだろうけど

そもそもふたつやる必要はないのよね
って考えたら

今まではなんだかんだ義務のような感じがしてたけど
強制されてるわけでもないし
やらなくてもいいのか…って思ったら
まあ、いいかってなりました
育成ゲームは好きですけど


推しと楽曲とリズムゲームは好きなのでMusicは相変わらず続けますけど