模写をやめた結果 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

模写をやめた結果





描けなかった子が描けました
夏来(ó﹏ò。)


前回航海くんで模写が駄目という話をしましたが


もしや描けない子航海くんと同じく模写が駄目なのでは?


今回描いたのは3人ですが


偶然じゃなければ描けますね


そもそも何も見て描かないわけじやないけど

私が模写する理由は
キャラを上手く描くため
ポーズを上手く描くため


1割趣味
推しのこの衣装描きたいけどポーズがな…って時は模写になります


⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
最近ユニットカラーと個人カラーの二色使いで
夏来の赤青はバランス的にはどうなのだろう?


こちらはレノさん
1周年でずっとレノさんで周回してたので


描きたくなったので
まほやくのロゴ画像はこれですね
赤いところのやつ

PCで画像整理してたら
下書き放置してたの見つかったので

放置の理由は色々あるんですけど




ふちどり線の色変えるの忘れてますね
後で直しておきます




あとこの画面のこんなのとか本当は作りたいんですけど
細かすぎてちょっと無理っぽいよね

私の実力じや下書きトレースするぐらいしかできないんですけど

どうなってんだこれ