フェイスペイント | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


今回のお絵かき


だぶるちゃんにフェイスペイントさせたかっただけ
いつものロゴを張り付けただけです
縮小してロゴが荒くなったです





だぶるちゃんにサッカー関連のお仕事をさせたい監督です


なんかね応援してるイメージっぽかったから衣装の方考えてたんだけど
ユニフォームの方がしっくり来ました


あとサインボール再び
今度は手のひらサイズに描けました
…多分

サインをこの間試した加工してみました



だぶるちゃんイメージの背景をアレンジしました
前回のが横サイズだったから新たに縦サイズに作り直しました


前回のはこちら

本当はエムステのステージっぽいの作りたかったけど


六角形を入れたかったので
ハニカム柄





ロゴランダム配置



ハニカム柄とロゴ
今回はこちらを使いました


ロゴランダム配置はアルテで考えてて
背景もお絵かきも失敗したからとりあえずだぶるちゃんに使ってみた