星形サッカーボール | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

エムステの悠介のSPパフォーマンスの
星形サッカーボールっぽいの作ってみました

悠介のSSRは相変わらず引けてないんですけどね


資料がこれしかなくて






普通のサッカーボールの作り方だとやはり駄目みたいで
手動で星を配置
…したのはいいんですけど
下の星が角度があるっぽいのか
バランスが合わなかったので


しかたないので
普通のサッカーボールの作り方で
五角形を星に変えました


アイビスに持ち込んでアレンジ
例のやり方でやると
何故か背景透過しても輪郭がギザギザになるっぽくて

画像は外側ふちどりしたもの




光彩外側と
カラー変更という名の光彩内側したもの
線が細くて結局カラー変更しただけでした




ロゴチェックに配置




テスト配置

画像サイズにもよるけど
拡大するとギザギザが目立つ気がする


今回はみにちゃんに合成しました
悠介いなかったので享介で