W | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

パターンデザイン作業が終わったので

そろそろその他

シームレスになってないものの作業に入ろうかなと


その前にだぶるちゃん線画作業中なので

背景に使いたいWちゃんイメージした背景作ってました


って言ってもカラーぐらいですけど



光彩(外側)を塗り重ねたら

綺麗な感じになったので気に入ってる

オリジナル(PCで作ったもの)にはやはり

若干カラーとか配置とか変わってるんだけど



あと個人的な意見だけど
アイドルって何故か星イメージがあるので星



テストに背景合成してみたけど
ちびちゃんしかいなかった

シームレスで作ってないのでロゴは後のせ