ハクパ試運転 | ユウヒのパズドラ攻略日記

ユウヒのパズドラ攻略日記

パズドラ歴二年のユウヒが不定期にパズドラについて語るブログです(=゚ω゚)ノ

今は昨日究極したハクを使ってPTを組んで見ました


とりあえず無限回廊で練習してみました
エンハかけて闇二列と三個を含む6コンボだったかな?
結構火力出てますね(゚o゚

ちょうどサタンがいたので狩りにいってみました(笑)






パズル力ないせいで途中危なかったですが、全然ノーコン行けますね(`・ω・´)
何よりまだ覚醒してないですし、プラス振って増強すればかなりの降臨いけるかも!

まあ多分僕には使いこなせませんが(笑)

やっぱ列強2つは大きいですよね
あとスキルマ9ターンってのも

サブでなら低階層ダンジョンでソニアのような役割をしてくれると思います!

何にせよこれで四神の中では頭ひとつ抜けましたね


今日はこの辺で終わりにしたいと思います
薄い内容で申し訳ないです(´;ω;`)

それではまた(*・ω・)ノ