アプデなどなど | ユウヒのパズドラ攻略日記

ユウヒのパズドラ攻略日記

パズドラ歴二年のユウヒが不定期にパズドラについて語るブログです(=゚ω゚)ノ

今日はアプデがありましたねヽ(^o^)丿
うちのハク、イズイズ、ファガンさん達も無事究極出来ました!








時間があればPT考察とかやろうかなと思います
でも今日は飲み会があって少し疲れたのでもう寝ます(笑)


最後に今日の出来事

カリンさん以外と体力ありますね(笑)
水二列と三個消しても抜けないとは(笑)
もちろんこの後コンテしましたw(ファガンの分岐と蝿の究極に必要だったので)
石は大事に使って行きたいですね(´;ω;`)

では今日はこの辺で
それではまた(*・ω・)ノ