2700万DL達成記念ゴッドフェス | ユウヒのパズドラ攻略日記

ユウヒのパズドラ攻略日記

パズドラ歴二年のユウヒが不定期にパズドラについて語るブログです(=゚ω゚)ノ

みなさんこんにちは!
先程よりゴッドフェスが始まったのでちょっと引いてきました(*´∀`)

今回の対象は北欧神、四神、三国神です!
また通常確率ではありますが新たなフェス限「諸葛亮」も出ます!

僕が持ってるガチャ限の神は以下の通りで

※所有神メーカーさんより
http://serizawa.web5.jp/puzzdra_godlist/


関羽や孫権を持ってないので、その辺と
イズイズが究極したのでその他の北欧の2体目の確保と
あわよくば諸葛亮(笑)
を狙っていきたいと思います(*・ω・)ノ

特に引く回数は決めてないですが、何か良いのが出るか、キリの良いところで止めたいと思います(笑)

それではスタート!ヽ(^o^)丿
















で、結果がこちら


緑関羽さん来てくれました!
どこで使うかまだ分からないですが、出来るだけ早く育成していきたいと思います!
黒メタさん…
昔君を口説き落とすのにいくらかかったか(´;ω;`)
せっかく来てくれたのに申し訳ないけど、赤関羽の方が良かったなあ(´д`)
まあでも、何かあったときの為に倉庫番をして貰っときます(笑)


今回はこの辺で終わりにします(・∀・)
皆さんはいいのが引けると良いですね(^o^)
それではまた(*・ω・)ノ




にほんブログ村