こんにちはキラキラ
Maikoです。

今回は10年以上前の話です…(^_^;)

まだ独身で実家に住んでいた頃、
母とテレビの旅番組を見ていたんです。

旅番組の行き先は、鎌倉キラキラ

有名な鶴岡八幡宮が映った時、
「安産祈願」
と直感がきました。

その頃、ちょうど姉が2人目妊娠中キラキラ
直ぐに母を誘って鎌倉旅行を計画しました。
私は初!鎌倉。

ちなみに、鶴岡八幡宮は本当に安産祈願の所なのか?気になりましたので調べました。


源頼朝は政子の安産祈願のために、鶴岡八幡宮の参道、若宮大路を造営する。

頼朝自らが指揮し、北条時政らの後家人が土や石を運んだという事です。

確かに、「安産祈願」とおりてきた時、テレビでは参道が映っていました。


そして、鎌倉に行くと決めた頃、からす天狗を見ました。

当時、新潟に住んでいましたが、新潟の空でからす天狗なんて見たことないよ驚き

もしかして、これも鎌倉??
と思い、また調べました。

鎌倉の建長寺にからす天狗の像があり、縁のお寺なのだそう。




残念ながら、建長寺には行きませんでしたが、鎌倉に行くと決めたことで繋がってしまった様です。

ちなみに、私が見たからす天狗は、全身真っ黒で、上半身裸??
神社の屋根に体育座りで座っていて後ろ姿でした。
全身引き締まっていて、背中の筋肉が鍛え上げられていました。

それから、数人の群れで空を飛んでいました。

建長寺のからす天狗の像をスマホで見ましたが、それよりも背が高くてスタイルが良かったですにっこり






鶴岡八幡宮の若宮大路

安産祈願をされる方は、参道を通る事をおすすめします照れ


そして、タイトルにもありましたが、
私が実際に行って、驚く程浄化してもらった所は、鎌倉の長谷寺です。

この長谷寺には、日本最大級(9.18m)の十一面観世音菩薩像があるのですが、見た瞬間、
全てを見透かされました驚き

なんだか丸裸にされた様な…、未熟な自分を知られてしまった、全てを見られてしまったという感覚で、恥ずかしかった事を覚えています 笑

そして、全てを浄化して下さいました。

この浄化のパワーは驚く程強いので、本当におすすめです。
なんてったって、よく考えたら、姪っ子は春から中学2年生。
14~15年前の話で、私は24歳でしたからね(^_^;)

まだまだスピリチュアルに興味を持っていなかった頃に、これだけ強いエネルギーを感じたという事です。

菩薩様は全てを見た上で、浄化して下さいます照れ
終わったかなと思うまで浄化して頂くと良いと思いますニコニコ

私は結構時間が掛かりました。
人生初の浄化でしたからね驚き


そして、からす天狗から私が思うのは、
想うと繋がるという事です。

日々、何を想うかが大切になってくるという事。

ネガティブを想えばネガティブに繋がるし、ポジティブを想えばポジティブに繋がる。

宇宙はとてもシンプル、

そして、想いのエネルギーは強いのです。

ネガティブになる事だってあると思うけれど、ネガティブ思考は少し控えていこうと思うだけで変わりますよニコニコ



その他、おすすめ神社

 




 




↓鑑定メニューはこちらから↓

You can do anything you want!
(やりたいことは、何だってできる)