こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。



先日、
初めて江ノ島に行って来ました♪






ネコ大好きです♪

でも、島にいるネコは
島の外から捨てられてきた
ネコなんだとかショボーン

生き物は大切にしたいですね。


弁財天様の話に戻しますニコニコ
江ノ島でお参りして帰宅した夜の事です。

無料メール鑑定の
6月限定プレゼントの
聖母マリア様のヒーリングが
あるのですが、

ご相談者様とそのやり取りを
していたんですね。

そして、聖母マリア様のヒーリングを
ご希望~。
と考えながら家事をしていたんです。


そうしたら、
江ノ島の弁財天様が現れまして、
「私も出来るわよ。」
と一言。
(ヒーリングの事と思われます)


そして、
虹色のエネルギー
送って下さったんです。

とってもキレイでした!



弁財天様って
親しみやすい方ー!

お願いしていないのに
ヒーリングして
もらいました!

とてもありがたい事でした!


神様や高次の方々は
本当にお優しくて、
愛に溢れているんですハート


弁財天様は農業、音楽から始まって学問・芸術・財福・智慧・延寿の神様です。


弁財天様は、
財福の神様というイメージが
ありますが、
心の豊かさがあるからこそ、
財福を得られるんだと思いました。


ここ、結構ポイントに
なるのではないでしょうか。


弁財天様=財福=お金!
というイメージがありましたが、
(無知で単純ですみません)
癒して頂いたという感じがしましたニコニコ

ヒーリングだったからかな照れ


弁財天様、
ありがとうございました!

江ノ島が大好きになりました♪



またタロットと関係の無い話でしたが、
先着100名様☆タロット無料メール鑑定を
行っております!

タロットはどんなお悩みにも
お答え致します!

現実を良くしていきましょう!

ご応募お待ちしております。

Maiko