こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


今日は、私が
初めてお会いした神様の
お話をしたいと思いますニコニコ


私は18歳の時に
車の免許を取りました。

そして、一人でドライブしていたんです車


新潟県には、
宝徳稲荷という
大きな神社があるのですが、

そこを通りかかった時に、

きつねと
浦島太郎の乙姫様みたいな神様と
招き猫が見えたんです。


運転中だったので、
びっくりしたのを覚えています。
(宝徳稲荷が目的地ではありませんでした。
偶然通りかかったんです。)


宝徳稲荷は、
お稲荷さんですから、
きつねですね。

宝徳稲荷は三柱の神様が
いらっしゃる様です。

その中の女性の神様に
お会いできた様です。


招き猫が見えたのは
商売繁盛で有名な所なんです。

商売をされている人が
参拝されているそうです。


当時、18歳でしたからね。
神社等には特に興味はなく、
友達と遊んでばかりでしたがあせる



神様っているんだー!
と思ったんですよね照れ






商売をされている方で、
ご興味のある方は
新潟県の宝徳稲荷に
行ってみて下さい♪


またまたタロットと関係のない
話でしたが、

先着100名様☆
タロット無料メール鑑定は
現在も募集しております!

タロットはどんなお悩みにも
お答え致します。

現実を良くしていきましょう♪

ご応募お待ちしております!


今、辛い状況の方の心が
少しでも軽くなります様に。

Maiko