2024.1 ディズニー旅行 Day2ホテル | 子供4人、フルタイムワーママのブログ

子供4人、フルタイムワーママのブログ

子育ても家事も仕事も趣味も全部!我慢しない!諦めない!
いつも笑顔で前向きをモットーに!
肝っ玉母ちゃん?のブログです

こんばんはにっこり

お正月の家族旅行の続きですキラキラ



楽しかったディズニーランドを発ち
到着したのはハイアットリージェンシー東京ベイ


ランドホテルから車で15分くらい?
途中でコンビニに寄ったので正確ではないですが
近く感じましたにっこり



到着してすぐ、ベルスタッフの方が
迅速に荷物を降ろしてくださり
夫は駐車場へ、子供達と私はチェックインへ


フロントの接客はとても丁寧かつスムーズで
お部屋に上がる際もすぐにベルスタッフを呼び
荷物を運んでくださいました


混み合っていましたが
全くお待たせされることなくスムーズで
しかもベルボーイの方が気さくで素敵で
子供達に話しかけてくださったり

部屋に入ったらすぐ
添い寝用にベッドを繋げてくださり
添い寝の子供達の分のケア用品や
バスタオルがない点に気づき、手配してくださり
本当に一流の接客に感激しましたスター


こちらは家族全員で
たったの1万5000円で宿泊するのに爆笑


お部屋にはポーションタイプのコーヒーマシン



これがとても良い香りで飛び出すハート

普段仕事中しかコーヒーを飲まない私ですが
夫につられて美味しくいただきましたニコニコ


子供用のパジャマがないのが残念でしたが
娘(6歳)でも大人用で間に合ったので
寝るだけなら気にならないかなにっこり


↑女優ミラーを気に入り、使いまくってた娘



トリプルベッドにソファベッドだったので
添い寝も楽々グッ


ソファベッドは長男
それ以外はみんな連結したベッドで
タテヨコナナメになりながら爆笑
ぐっすりと熟睡出来ました星空


ひとつマイナスだったのは、お風呂のシャワー

お湯の温度がなかなかに低く水圧も弱くてネガティブ
湯船があるので温まれましたが
これは改善してほしいなぁ…と思います


今回は素泊まりだったのですが
こんなにサービスの良いホテルなら
朝食を付ければよかったと後悔しました爆笑


再訪して、次回は必ず朝食を付けますスプーンフォーク



それでは3日目に続く…♡


↓おすすめのふるさと納税コレクション♡




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー