今日の戦利品☆ | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今日は、名古屋の大須~栄を散策してきました(*´∇`*)

イオンのゲーセンで、けいおんのフィギュアをゲット!


手作り小物 ★みたらしなもん☆
長髪すごいなびいてるなぁ


手作り小物 ★みたらしなもん☆
あと、フォークも購入。これ、金属っぽいけど、プラスチックなんですよー。びっくり!


手作り小物 ★みたらしなもん☆
丸栄に入ってるダイソー。いろいろゲットです。
消しゴムのイチゴが超リアルで思わず購入(笑)
なにげにこのシリーズ、完成度がハンパないw


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ジョーシンでデザインナイフゲット。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
パルコで、スヌーピーの60周年記念イベントがやってました。
スヌーピーLOVE!


手作り小物 ★みたらしなもん☆
世界堂にて、ミリペン購入


手作り小物 ★みたらしなもん☆
最後に、ジブリショップでお買いもの(*´∇`*)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ラピュタのおやすみコード
ロボット兵さんの資料用に うふ♪(* ̄ー ̄)v


手作り小物 ★みたらしなもん☆
トトロのストラップ
和菓子ですよ!!4種類くらいあったけど、どれもかわいすぎる!!


手作り小物 ★みたらしなもん☆
カオナシの指人形。
見本です、見本www


こんな感じ。

さて。
明日はMOZOにて映画観てきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
年賀状は残り3枚。がんばろっと。。。