昨日の今日 | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

昨日は東京からマイミクさんがいらっしゃったので、名古屋プチボードゲーム会をやってました(笑)



手作り小物 ★みたらしなもん☆
フォーチュンRPG


手作り小物 ★みたらしなもん☆   手作り小物 ★みたらしなもん☆

カルカソンヌ


手作り小物 ★みたらしなもん☆
動物将棋


楽しかったです(*´∇`*)


あとオマケ?↓

手作り小物 ★みたらしなもん☆
お友達からのクリスマスプレゼント。
カピさーん!!!
トランプとコースター。トランプもコースターもうちでは使わんけど(笑)、こういうのは、かわいければそれで良しO(≧▽≦)O ワーイ♪


手作り小物 ★みたらしなもん☆
お菓子。もぐもぐ


手作り小物 ★みたらしなもん☆
お菓子ボックスが重量オーバー気味になってますwww


さて!今日は名古屋の大須散策いってきまーす!
どんな戦利品があるかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ