連日遊びまくるぜO(≧▽≦)O ワーイ♪ | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今日は、午後から東京からお友達がいらっしゃるので、ボードゲーム会やってきます。
ホントなら、鼻が調子よければカラオケもやれたのに!!!残念だー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
緒方さん、歌いたかった。。。
なにげに7月以来、一度も行ってないカラオケwww
うたスキプレミアム会員を6カ月なったのに、結局最初の2カ月ほどしか使ってないorz
有料だったのに、なんともったいないことを!
いやー、ハンドメイドに夢中で(笑)


明日は大須散策なので、ついでにフィギュアとかのショップ行ってきます。
あとジブリショップも行っときたいなー。

明後日は、クリスマスイブってことで、映画観てきます。あ、デートの相手は女の子ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「素敵な金縛り」みてくる。

25日はイベントです。人生初の岡崎まで行ってきます。


あ、間に、24日の朝に耳鼻科さんという強制イベント入ってますがw
まだ副鼻腔炎治ってませんからね。。。
これで遊びまくっても、安心です(え?)


その合間に、がんばって年賀状書かなければ!!
ピグやってる場合じゃないのに、ついチャノキ収穫に夢中になってしまう(コラ!)