年賀状☆ | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

先日、飛影の日本昔話的な年賀状を描きました。しかし、友達からは

「蔵馬がいいなー」


とのコメントが殺到(笑)
飛影、かわいそうにwww

てわけで、とりあえず1枚描いてみました(〃´・ω・`)ゞ


手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆



若干、「謹賀新年」を失敗してますがw
縦書き難しいですー“o(><)o”くう~!
年賀状に直で描いてるので、失敗できないからドキドキ☆(笑)
なにしろ、紙代が50円かかってますからねw


手作り小物 ★みたらしなもん☆
こちら、本邦初公開☆
画材たちですー。
アナログ全盛期が、かれこれ5~6年前なので、もうコピックの新作チェックしてないけど、今ではいろんな色が出てるんだろうなー。
ちょっと欲しいなー。。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ホワイト。
完全に、結晶化してますねw
寒いとこうなりますorz


あー、アナログ楽しい!