映画いってきました | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今日は、お友達と映画「素敵な金縛り」見てきました(*´∇`*)

とりあえず一言感想を述べるなら…おもしろい!!
西田さん最高♪あと、中井貴一さんがよかった うふ♪(* ̄ー ̄)v
みなさまも是非ご覧ください☆

あと、本屋で古本見つけたので買ってきました↓


手作り小物 ★みたらしなもん☆
BBジョーカーは、高校のときに生徒会室に置いてあって読んだ気がする。懐かしい!
面白い4コマ?だったかなー。
ギアスの方は、ルルーシュの方をまだ完結させてないのに、こっちを買ってしまいました(コラ)
だって、1冊80円だったから、つい(105円の20%オフ!)
ルルーシュ買って読むまで、置いておこう。。。


あと、お友達に手作りケーキいただきました!


手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆


ガトーショコラ(*´∇`*)
バロンのお礼だそうです。まだ作れてないけどw
今日もまたジブリショップ行ってきたし、フィギュア作成がんばろっと!