すごい出来事!!! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

さっき、広場で「お水ほしいひとー」って呼びかけてるおにーさんがいたのです。
お水を切実に募集していたので、早速声をかけたら



わらわら


わらわらわら


ピグライフ スナップショット

こーーーんないっぱい!
サブじゃないんですよ!全部別の人がいっせいにお水くれたのです!!
名付けて、お水をお助け隊☆
階段上にいるシルクハットのおにーさんが、隊長さん。

すごーーーーい!!とにかく凄いとしか言えませんo(@.@)o
8人くらいの方がきて、もーちゃん(牛)たちにお水くれたので、一気にお水たまりました。
大感謝ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


あ、さっき、お友達からお菓子が届きました。これもまたサプライズで、とっても嬉しかったです。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
北海道のおねーさんなので、あちらのお土産が大量!


手作り小物 ★みたらしなもん☆
早速もぐもぐ(コラ)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
カピさんも3匹!!


ありがとう、Rさん!!!!
お返し期待しててください うふ♪(* ̄ー ̄)v
サプライズは、されるのもすごく素敵で嬉しいけど、自分で考えるのも大好き!何して驚かそうかと考えてる時間が、楽しくて仕方ない♪



今日は、とってもいい日でした(*´∇`*)
では、このあと、フィギュアの作成日記かきまーす♪