面白できごととお昼ごはん | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

今日の朝、広場でお水交換を呼びかけてたときのこと。
たまたま4人一緒にすることになったけど、珍しいことにみなさんサブをお持ちで。
しかもサブ二人、本体一人の計3人。
それが4人w

手作り小物 ★みたらしなもん☆


ぞろぞろひきつれて、まわってました(笑)
途中でバグらなかったのが奇跡ですねw


あと、今日のお昼はマックのチキンタツタ。

手作り小物 ★みたらしなもん☆
美味しかったです(*´∇`*)


ただ一つ残念だと思ったのは、一緒に買ったポテトが芯まで冷え切ってたことw
母が買ってきてくれたんだけど、タツタは温かいのにポテトがひんやりww

手作り小物 ★みたらしなもん☆

悲しかったですorz
ポテトが期待外れだったので、食後に即行でポテチ食べた私(コラ)