調子が悪い(=´Д`=)ゞ イヤァー | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

ここ数日、風邪が一向に治りません。
そして、さっきからずっとピグの方の調子も悪くて、お庭に入れませんorz
たぶん、本日のクエである「いちご15回収穫して!」で植えたいちごは、とっくに枯れてることでしょう…うぅ。


そういや、広場でお水交換を呼びかけてたら、変な人がいました。
「お水ほしい人には、あげますよー」って。
ま、それだけなら「この人、交流ポイント貯めてるのかしら?」くらいなんですが、実際に話しかけると、以下のようなことを言ってきました。


「水あげてもいいけど、条件がある」


何かと問うと、まさかの



「猫の真似して」



いや、無理だしw
意味分からん(`Д´) ムキー!
ピグライフで、そんな真似できるか!アメーバピグの方なら、そういうアクションあるのかもしれんけど、庭じゃ無理でしょ。


朝から貴重な時間を無駄にしました。
「ごめん、無理」と即お断りして、他にいきましたよw
世の中、暇な人もいるもんです。。。。