フィギュアめいきんぐ! | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます


手作り小物 ★みたらしなもん☆
妖狐蔵馬さん。
ピトーさんの教訓を活かして、頭を最初から前後にカットしてます。前髪乗せやすいように、ちょっと凹凸もつけました(*´∇`*)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ルーミィ
だいぶ形になってきましたねー。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
バロンさん
各パーツを切断して、真鍮棒さしたら、だいぶ作業しやすくなりました。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
あんま変わってないように見えるかもだけど、スーツの裾部分を作り込んで、布地もヤスリで削ってます。
だから、ウエスト部分が上のに比べてキレイになってるかと。


手作り小物 ★みたらしなもん☆
作業台。
カオスwwww
カオスすぎて、どれがどのパーツなのか分からなくなりそうです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
粉じんが舞いそうで、エアコンつけれないのがイタイ。。。
某ユ○クロのヒートテックのCMじゃないけど、かなり寒い作業部屋であります。