久々のダイソー | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

もはや、クリスマスを目前にして、完全に売り場はお正月でした(笑)
久々にいくと、もうかなり品揃えも変わってましたねー。

お買い物はこんな感じ↓


手作り小物 ★みたらしなもん☆
お正月の小物と、粘土や樹脂
最初に言っときますが、後ろにいるカピさんたちは、全く関係ありませんので(笑)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
最近流行り?のオーナメント(芳香剤みたいなやつ)
猫がかわいい(*´∇`*)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
椅子
かわいかったので、つい(*´∇`*)


手作り小物 ★みたらしなもん☆
お正月飾り?


手作り小物 ★みたらしなもん☆
ファンド(フィギュア用のプロが使う粘土)だと少々お高いので、芯材として買ってきました。
頭とかの芯に使うなら、安いのでも問題なし!
最初の頃は、これで飛行石作ってたんですよー。これもかなり作りやすいと思ってたけど、やっぱ高級素材は違いますねー。今使ってるやつは、とても滑らか( ̄ー ̄)


やっぱ、週一くらいでチェック行かないとダメですねー!!
今週は予定が盛りだくさんだし、まだ風邪治ってないので、クリスマス終わったら、また覗きにいってきます(〃´・ω・`)ゞ

とりあえず、さっさと年賀状書かねば!