大生活骨董市 | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます


徒然なるぶひりん日記 徒然なるぶひりん日記 徒然なるぶひりん日記
今年も小劇場を使っての骨董市が行われていたので行ってきました。

3日目とあってあまり興味を引くものが少なかったかな・・・。
そんな中でちょっと味わいのある金具を使った硯箱が気になったので買ってしまいました。

パソコン周りのもの(USBメモリとか)の収納を想定してましたが、妻の「人目のつくところに置け」という反対に遭い居間でプリンさんの道具入れとして活用されることになりました
・°・(ノД`)・°・私の小遣いで買ったのに~

でも結構気に入ってるので毎日使う所に置くのもいいかもね