WORLD DANCE COLOSSEUM in 北海道大会 | 徒然なるぶひりん日記

徒然なるぶひりん日記

思いつくままいろいろ書いてます


徒然なるぶひりん日記
ふと立ち寄ったショッピングモールで開催されてました。
ストリートダンスとか全く分からないんだけど、凄い熱気。

若者達が真剣に、時に観客の笑いを誘うようなパフォーマンスを見せながら2on2のダンスバトル

深夜の大通公園や札幌駅の周り、狸小路で熱心にダンスの練習をしている子達をよく見かけますがこういう大会があったのですね。

暗い話題が続き全体が自粛ムードの中、素敵なものを見た気がします。
年配の方達もしっかり見入ってました。
やっぱりこういうイベントみんな見たいんでしょうね。

それにしても頭小さくて、手足の長い子がヒップホップやると格好いいですね。
うちの子には無理だわ(-"-;A