ロマンティック&セクシャル | うつ&Aセクをなるべく楽しむ

うつ&Aセクをなるべく楽しむ

出来るだけ日常とか書くつもり。精神疾患、セクマイ/LGBTs/GSRM関連やオタク趣味など様々。

自分は現在は、アロマンティックかつアセクシャルの無性愛、というのがしっくりする感じがするので「無性愛」と自認しているのだけど、
恋愛感情がよくわからないから「クエスチョニングに近い無性愛」というのが正しいのかと思ってた。

そんな、つい最近「WTFromantic(ホワットロマンティック)」や「グレー・ロマンティック(アロマンティック)」という言葉も知り、ロマンティックに関してはこれらに当てはまるような気もしてきた。

セクシャルはアセクシャルが一番近いと思う。