久々にPCから | うつ&Aセクをなるべく楽しむ

うつ&Aセクをなるべく楽しむ

出来るだけ日常とか書くつもり。精神疾患、セクマイ/LGBTs/GSRM関連やオタク趣味など様々。

携帯(ガラケー)の調子がイマイチなのでPCから投稿。


2週間ぶりくらいの整形外科でリハビリ。

理学療法士さんに最近の痛みの悪化を話したけど原因は分からなかった。何か重い物持ったり、ぶつかったり転んだりとか心当たりが自分にもないから分からない。


症状の出ている左足が張っている?凝っている?らしいので、ストレッチなどでほぐしてやると良いっぽい。痛くて今は前屈できんけど。

朝の出勤前と寝る前はストレッチ、マッサージ、軽い筋トレをしてたけど、痛い時は出来ない。早く治まらないかな。


あと痛み止めの薬の副作用でちょっと便秘気味でホント何とかしたい。

杖は歩きやすい。