杖を買った | うつ&Aセクをなるべく楽しむ

うつ&Aセクをなるべく楽しむ

出来るだけ日常とか書くつもり。精神疾患、セクマイ/LGBTs/GSRM関連やオタク趣味など様々。

足も痛いけど腰の痛みもひどい。仕事は基本的に座りっぱなしで、座り続けているのがツラい。
かと言って、立ちっぱなしもツラい。座っていて立ち上がる動作もツラい。

歩くのもツラいので、家族に杖を買ってきてもらった。茶色、というかブロンズ?銅みたいな色のシンプルなもの。家の中で使ってみたらすごく楽。
邪魔になる時もあるかもしれないけど、明日は杖を持って出勤予定。帰りに整形外科へ行こうかと。

今朝は雨のやんでるうちに自転車で最寄り駅まで行けて助かった。……杖を持ちながら自転車のるのは危険運転?だよな?

家族が、女性的だと柄の杖を勧めてくるのは嫌だった。女性らしさは排除したい。