今回の一時帰国。
3週間の有給申請を却下され、2週間で手を打った旦那さんえー
時間が無いので、楽しみにしてた7年振りの札幌訪問は泣く泣く諦め。両親に無理を言って、弟家族のいる東京に来てもらいました飛行機

姪っ子ちゃんが生まれて初の家族全員集合が叶いました照れラブラブ

小さい子の1年はホントに大きいですよね。
お喋りして、走って、踊って、去年とはまるで別人キラキラ
相変わらず長女はメロメロラブ
そして末っ子ポジションを奪われた次女は、一回りも離れてるのに今もなんだか面白くないようでてへぺろ
さて、旦那さんが密かに心配してた姪っ子ちゃんとの言葉の壁!?
まだ2歳。今回は日本語が出来なくてもなんとかなったけど(アラフィフ完全に2歳児に負けてたけどね笑い泣き)、次回は日本語が出来ない変なおじさんと思われそうだ笑
これを機に少しは日本語の勉強したら、どうでしょうか旦那さん!?

猛暑の中、今回も渋谷、お台場、豊洲とあちこち案内してくれた弟家族。
感謝感謝ですお願いラブラブ

それにしても溶けそうな暑さアセアセ

☆MIYASHITA PARKの渋谷横丁 外国人が喜びそな雰囲気
☆渋谷ヒカリエでフルーツサンド 感動の美味しさ
☆子供達が大好きな茶想もりた園のかき氷
☆豊洲市場で初お寿司 これまた感動の美味しさ
☆恒例のお台場観光
☆お腹いっぱいたこ焼きを食らう
そして、東京まで行くと寄らずには帰れない夢の国イエローハーツ
今年もランドとシー両パークにお邪魔しました。
素敵だし大好きだけどさ、夢を売ってるのにちょっと高すぎるよねえー

次はいつ来れるかわかんないから、しょうがないか…と、毎回子供達に騙されてる気はするけど笑

今回は両パーク共に子供達だけ先に送り込み、お友達とホテルでランチして夕方パークで合流てへぺろ
私がいなくても全然大丈夫なのがわかったし、日本語が普通に使える自信もついたみたい照れキラキラ
そして私も自由時間を楽しめるグッ

さて次の帰省は2年後の予定。
長女は日本ロスがすごいから、1人で行っちゃうかも!?予定は未定です。

☆新しいエリアとホテルも完成近づきワクワク
☆40周年クラッカー
☆今年もヒルトンさんに
☆ホテルのフォレストガーデンでランチナイフとフォーク
☆おばさんも子供に混じって水浴びしたかった
☆大満喫のお2人ルンルン
☆綺麗すぎるキラキラ
☆夜でも30度